2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何回目かの・・・おひさー
2011/08/15(Mon)
またまた、何ヶ月も間があいてしまいました。

読み返して見ると、ちょうど東日本の震災の直前で途切れてますね。
とはいっても、別に震災にあったわけではありません。
ってことで、一応そのあたりのフォローから、書き始めることにします。

まず、行っていた温泉地は、北ではなくて南、九州の温泉地で
地震のことはニュースで知っただけって感じでした。
それでも、帰りの飛行機は飛ばなくなって、おまけでもう一泊して
帰ってきちゃいました。

ただ、その後は誰もがご存知のように、悲惨な半年間でしたよね。
しかも、未だにって感じのことが聞こえてきて、心が痛みます。
思い切り遅ればせながら・・・ですが

東日本大震災で被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

それにしても、その後の対応のまずさは、見ていられない感じでしたね。
特に、原発の事故の件なんか、みんなが急に騒いでるけど、今までから
あちらこちらで語られてきた危険性、誰もが無視してきたものが
現実になっただけなんだけど、急に批判的な発言や報道が横行してて
こっけいな感じがしてましたね。
ってまあ、それはおいても、未だに政局で大騒ぎの政治。
なにも、決められない内閣、国会。
震災に、放射能汚染の話がダブって、どっちが優先なんだか
わからなくなってる日本。

でもまあ、今が、一人一人の生き方も含めて、しっかりと将来を
見つめなおさなくてはならないターニングポイントであることだけは
確かなんでしょうね。


ということで、しばらく遠ざかっていた、このブログも含めて
すこしずつ再始動、いや再々か再々々くらいかもだけど
その、ご挨拶ということで、改めてよろしくお願いします。



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<最近の関心事 | メイン | 温泉地の宿で・・・>>
コメント
- お帰りなさい -
お帰りなさい。
コチラでは久しぶりですね。
お元気そうで何よりです。

またのUPをお待ちしています。
ゆっくり焦らず更新していって下さいね。
2011/08/17 23:31  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
- 復活ですね -
復活、おめでとうございます。
次回の更新を楽しみにいたしております。
2011/08/21 21:10  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
- 亮さん コメント有難うございます -
しばらく、ばたばたしており
ご無沙汰してしましました。
無理しない程度に、
更新していきたいと思います。
ありがとう、ございました。
2011/08/23 03:01  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
それにしても、震災と同期して
もしかすると、人騒がせだったかも
ってちょっと、反省。
これからも、気が向いたときの
更新となってしまいますが
気長にお付き合い、よろしくお願いします。
2011/08/23 03:04  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |