2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近の関心事
2011/08/24(Wed)
再々復活とはしてみたものの、何を書こうか、なかなかきめられないので、いつそのこと、ここに思いついたままに、並べて見ることにしました。

■ 世間の話題
今日あたりは、何をおいても、島田紳助の引退。
その、影にかくれて、岡田幹事長の民主党代表選立候補。

でも、本当の問題は、短期的には経済の混乱、円高、株安等々。
少し先にめをやれば、誰が総理大臣になるかより、原発・復興も含めて、日本がどこへ向かうかだろうに。

■ SM
一気に変わってエロネタにいくと、
アナルフックと、電流責め。
どちらも、画像投稿サイトでみて、なんか気になったやつ。どちらも、今から少し調べてみようかと・・・

いくつになっても、幅広い好奇心だけは、失いたくないものです。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<iPhone 復活 | メイン | 何回目かの・・・おひさー>>
コメント
- 飛びますね(笑) -
興味の対象が飛びますね(笑)

島田にしても岡田にしてもあまり興味がないワタシ。
何だか大騒ぎしている世界が別世界のように感じます。
輪番停電や節電のような一般常識からも外れていますし
疎外感を感じているかも…

あ、でもアナルフックは共感できます。
ココで一気に疎外感解消です!
2011/08/25 17:18  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
- 亮さん コメントありがとうございます -
確かに、天下国家からいきなりSMですしねえ。
少しだけ、埋めるものを探してみると、英会話、パソコンの廃棄、今夜のおかず、来月の試験、あ、次の飲み会も、そんなところですね。
2011/08/25 17:39  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |