2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テレビドラマ 監察医××・・・
2007/05/15(Tue)
先日、何気なしにテレビドラマを見ていて感じたことを書きます。

そのドラマは、監察医なんとかってタイトルで、死因の分からない死人が
何人もつづいて、実はどれもが巧妙な殺人だったって話なのです。
一つ目は、そばアレルギーの人を、そば殻の枕に寝かしての殺人。
気になったのは、次の二つ目の殺人。
なんと、両腕と両足(太股のあたり)の四カ所を縛って2~3時間放置。
その後、一気にロープをとくと、ショック死するというものでした。
まあドラマのことですし、どこまで本当?とも思ったりしたのですが
どなたか、真偽のほどをご存じの方はいらっしゃらないでしょうか?
しかもドラマのなかでは、縛る強さよりも、その時間の長さが効く
というような話になっていました。

緊縛で、2~3時間も放置することは無いと思いますが
実際に死に至らなくて、そのような事は有るのかなぁと、なんかとっても
気になってしまったのです。

どなたか、ご存じの方がおられたら教えてください。
よろしく、おねがいします。

ということで、恒例になったおまけ写真。
パンツから生えているのは電マですよ~。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<出張三昧 | メイン | 股縄>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yossysm.blog.2nt.com/tb.php/16-1f07bce9

| メイン |