2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オーラルセックス
2009/07/15(Wed)
正直、再開してみようかななんて考え出してからも、
別に来ていただいた方に楽しんでいただけるような
ネタがあるわけでも無く、これから先も試行錯誤の連続だろうし
と考えてつけたのが、世迷い日記。
実際に、50に手の届いてしまったおやじが
うだうだ書いてるだけのページですが
せめて、続けることだけは・・・と考えている今日このごろ。
って、前置きが長くなりました。

今日はちょっとフェラについて書いてみようかと。
と、思いつくのがオーラルセックス。
こんな言葉、いまどきの若いのに聞いても???でしょうけど
私が、フェラのことをはじめて言葉で知ったのは
オーラルセックスって単語だったんですよね。
しかも、内容を確認したのは
これまた今では死語となった「百科事典」!!

さてさて、ここから少し具体的な話にはいると
フェラの時の接触箇所って考えてみると
ペニスの側で感じる部位は、一番には亀頭。
そして、さおの部分の大きく分けて二箇所。

一方、口の側で考えると、最初が唇。
唇は、くわえて動かすことで、
亀頭もさおも刺激することができます。
微妙な刺激というのは無理でしょうが
逆に、さおの部分に
強い刺激を与えるのには適しています。

次が、舌。
こちらは、舌自身を動かすことが出来ますから
微妙な動きをすることが出来ます。
当然刺激する部分も、ペニスの敏感な部分。
亀頭は、鈴口やカリの部分などへの刺激が重要ですよね。

ただし、口は膣のようにもともとそのためにできた器官では
無いわけですから、きちんと教え込まないと
もしくは、経験をつませないとなかなか上手くはなりません。
あ、予断ですが、いまどきの若い男はアダルトビデオで
SEXを勉強するようで、初めてのSEXで
必ずと言っても良いくらいフェラを要求する。
でもって、女も不慣れだと
予想していたほど気持ちよくないことに落胆する(笑)

って、ここまでが普通のフェラのお話。
うまくなるように仕込むのも一つの喜びではありますが
その一方で、私の好みは、唇でも舌でもなく
なんといっても口蓋の奥というか、喉の入り口。
イマラチオで、奥深く押し込んでやると、
ヌメヌメしながらも適度なくぼみで
亀頭を形よく受け止めてくれる部分に突き当たる。
ここの感触を味わうのがイマラチオの最高の楽しみ。
さらにこれには、苦しむ表情や
その後にむせかえっている、いとおしい姿を眺められる
おまけまでついているわけで・・・
この瞬間はある種、Sの醍醐味といっても良い気がしています。
皆さんは、いかがでしょう?


P001.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
<<スカート | メイン | なんだか思い出して・・・>>
コメント
-  -
イマラチオ、良いよね、僕もさせてます。
主の特権ですね。
2009/07/15 23:32  | URL | ゆうじ #HE1rc4PI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |