2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶらり、ぶらり
2010/01/17(Sun)
2010011714455120100117144549



最近はちょっと、SMから離れてしまってますがご容赦ください。

で、別にこういう趣味が有るわけでは無いのですが、年末に買った青春18切符が残っていて、
有効が20日までなのと、今日は何も予定がなかったので、中央線の電車にただただ揺られに来ています。
さすがに高尾から先に来ると、周りの風景が一変して、のんびりした気分になりますねぇ。

この辺までくると電車の本数も少ないので、一応、本日中に帰れる事だけ確認しつつも、さて、どこで降りて見ようかなぁ~�
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<見過ごしたTV | メイン | 東へ>>
コメント
-  -
 いいですねえ。
 行き先を決めないぶらり旅。
 最近そういうのしていないから、すごくうらやましいです。
2010/01/19 18:15  | URL | マスタ #qbsMFwgM[ 編集] ▲ top
- マスタさんへ -
車窓を眺めながら、このへんで降りて見ようかな。なんてのも、楽しいですね、なんだか、次に発売される時も買って見ようかと思い始めてます。
2010/01/20 13:27  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- いいですね -
紅葉も終わって空気が澄んだ高尾山ですね。
こういう時期の旅もいいかもしれませんね。
私も少し旅行したくなりました。
2010/01/23 15:36  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
- 亮さんへ -
コメントありがとうございます。

この日に出かけたのは、単に切符を無駄にしない為だったのですが、正直ひんやりした空気を感じながら、歩くのって嫌いでは無いんですよね。
その意味でも、この時の小旅行はなんか、気に入ってしまいました。
さて、次はどちらへ向かおうかしらん
2010/01/25 20:40  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |