2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うれしいお土産
2010/06/10(Thu)
といっても、お土産にもらった物がうれしかったわけではなくて
やっとここまで来たかって、感慨がこみ上げてきたって
ことなのですが・・・・

もらった主は、写真で可愛いお尻を見せてくれている彼女。

75011.jpg


彼女とは2年ちょっとまえに関係を清算、中一人あって
今の旦那と、三ヶ月ほど前に結婚。
仕事が一段落するタイミングで行った新婚旅行から昨日帰国。
でもって、お土産をいただいたという次第です。


正直、結婚式が終わった時点では、まだまだ、この先どうなるものか
半信半疑で、ある意味娘を嫁にだした父親の心境だったのですが
ここまで来て、そろそろ安心しても良いのかなぁってところなのです。

あ、実際にもらったものは、友達用に配るためにって買った
数で勝負ってものですけど、
まさか、これは大切なご主人様用って、
買ってくるわにはいかないでしょうしねぇ。(笑)


それにしても、考えてみれば今の関係って世間から見れば
不思議なものなのでしょうねぇ。
今では性的なものは介さなくなったものの
精神的には、ある面、未だに続いていて
親よりも、旦那よりも、彼女の事を知っているわけですから。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<ん?何ヶ月ぶりかなぁ | メイン | ローマ時代の・・・はずが>>
コメント
- こんばんは -
度々、お邪魔させていただいています。

立て続けにblogがアップされていて、一息つく時間ができたのかな…
と嬉しく思っています。

体調など崩されていないですか?


関係を清算したとは言え、こうしてどこかで繋がっているって素敵だなぁ…
と思いました。
愛情をかけてきたからこそだと思います。
優しくて、温かくて、鬼にもなれる。
私が大好きな場所です。

また、エントリーされるの楽しみにしています。
2010/06/10 23:19  | URL | 誠那 #-[ 編集] ▲ top
-  -
誠那さん

コメント有難うございます。

あれ?もしかして以前は別のHNだったとかでしょうか?
途切れ途切れの実情を、ご存知のようで・・・

最近は、SMともつかない話を書きなぐるだけの状態となってはおりますが
それでも、なんとかやめずに続けられればと思っております。

あたたかい、お言葉ありがとうございました。

2010/06/11 01:59  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
はい、以前は違うHNでお邪魔していました。

SMは…とうか主従は苦い思いしかなくて。
それでも、その世界から抜けることができず、こうして今生きています。

2010/06/11 07:49  | URL | 誠那 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13 02:43  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
誠那さん

やはりそうでしたか。
こんな放置状態のblogにコメいただき
ありがとうございます。

其れにしても、苦い思い出なんて
言われてしまうと、正直切ないですね。
でも、事実は事実として
もしも、誠那さんの心のなかに
求めるものが有るのであれば
今はムリでも、いつの日か傷が癒えて
今度は、本当の意味での主従関係が
結べることを祈っていますね。

あと、このブログは
本当にきまぐれの更新になってしまう
かもですが、SM以外のネタが多くなっても
何とか続けたいと思いますので
よろしくおねがいします。
2010/06/13 23:25  | URL | #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
鍵コメさん

ぜ、全部ですか?
うーん、なんか、恥ずかしいです。

でもって、なんども挫折しながらも
何かのキッカケでまた、少しが
続いています。

こんなblogですけど、
良けれは時々覗いていただければ
ありがたいです。
これからも、よろしくおねがいします。
2010/06/13 23:32  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25 15:20  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
鍵コメさん
コメント有難うございます。

ちょっと、出張とかで
ばたばたしていましたが、元気です♪

で、ちゃんと解りました。
久しぶり・・・というより、
なんか安心しました。

詳細は知りませんが、一般的には
今のほうが大変だと思います。
無理はしちゃだめですけど
毎日一歩一歩、しっかりと・・・ですよ!

不定期更新なので勝手なのは承知の上ですが
また、コメントくださいんね。待ってます。

あと、気が向いたらメールも大歓迎で~す・・・笑
2010/06/26 10:28  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26 15:05  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
鍵コメさん
有難うございます。

あ、そうですね。
画面に貼ってあるアドレス、こちらへも
コピーしておきます。

アドレス:mukumukku2000@yahoo.co.jp

気が向いたらいつでもOKですので・・・
2010/06/26 15:21  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24 07:57  | | #[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます -
鍵コメさん

暖かいお言葉ありがとうございます。

正直言えば、すでに半年ながら、新年には…と思いながら、忙しがしさにかまけて、今日まで経ってしまいました。

あ、でも、近日中に再起をかけて…なんて力を入れずささやかに更新を考えたいと思います。

ありがとうございました。
2011/01/25 13:13  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |