2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これから
2009/07/23(Thu)
20090723083638


フェラと、スカートの話が続きましたが
導入部分でのフェラは
着衣の段階から始めるのが好みです。
車で迎えに行く場合だとそのまま車の中でスタートです。
要は、日常の中に異質なものを持ち込んで
そこから、日常との決別をさせる儀式のようなものです。

車の中でのフェラは、道端に車を止めて
まずは、ズボンの上からペニスを
確認することから始めさせます。
通り過ぎる車や、歩道を歩く人からも
見えるはずで、そのことを意識させ
その羞恥心と戦わせるのです。
さてその後は、ペニスを出させてのフェラ。
一応スモークにはなっていても、背中には横を歩く人の気配が感じられるはず。
あ、でも、この写真のときは、周りに人通りも無かったので脱がしちゃってますね…(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<綱渡り(風) | メイン | スカートめくり>>
コメント
- いい画像ですね -
いい画像ですね。
車の中の窮屈なカンジが伝わってきますよ。
密着しているのっていいですね。
私も次回のドライブ調教ではやってみます!
2009/07/23 19:21  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
- お邪魔しました -
素敵なお写真です……


可愛い、奴隷サンが見つかるとよいですね☆
2009/07/24 17:40  | URL | 隷華 #-[ 編集] ▲ top
-  -
亮さん

そうそう、前のコメントにも書いていただいてましたが
走りながらは危険ですので、くれぐれも駐車中に。
実は一度だけ試したことがあるのですが、
ハンドルの下の空間は思いのほか小さくて
運転に支障が出てしまいます。
----って試すなよ!って突っ込まれそうですけれど
2009/07/26 14:23  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
隷華さん

コメントありがとうございます。
しかも、激励のお言葉に感激です。

つたない内容ではありますが
これからも、よろしくお願いします。
2009/07/26 14:26  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |