2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
綱渡り(風)
2009/07/26(Sun)
ネットで綱渡りって入れてSMに関係したものを探して見ると
ロープに結び目を一定間隔に作って、それをピンと張ったところを
奴隷にまたがせて、歩かせることを言うらしい。
たしかに、SMビデオとかで見たこともあるし
って思ってやってみました。

ところが
パンツをはかせたままで、結び目の感触だけを感じさせるのなら
できそうなのですが、食い込ませながら歩かせるのって
なかなか難しいですね。
ロープの固定場所が上手く見つからないし、その張り具合も微妙ですし。
このときも、結局は、立たせて奴隷にロープを跨がせて
一方の端を操作して食い込ませて楽しんだだけでした。
残念!(笑)

P010.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<やっぱり乳首 | メイン | これから>>
コメント
- んふふ -
いつも 思うのですが、Sの方の発想力はスゴイと思います(^O^)/

どんなものでも、道具にしてしまうし(笑)

ムクムク様が、試行錯誤して愉しんでいる姿を想像して ニヤけてしまいました(^O^)/

2009/07/26 23:10  | URL | 隷華 #-[ 編集] ▲ top
-  -
隷華さんへ

そんな風にでも、楽しんでいただけていれば・・・
次もがんばって何か書かないとって気持ちになりますね。
これって、続けるための原動力なのでしょうね~♪

コメントありがとうございました。
2009/07/27 02:18  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- 確かに… -
確かにその感覚って難しいですね。
ビミョーな加減が必要になりそうです。
股縄で慣らしてからやってみようかな。
ちょっと研究してみたくなりました。
2009/07/27 20:34  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
-  -
亮さん
コメントありがとうございます。

このときは、結局
張力の問題に角度の問題、
もう少し、こうして、こうして、
なんてやってるとだんだん近づいてきて
って結局、渡る距離も無くなって・・・

もしも、何かのきっかけにくらいは
なれればよいのでけれど
2009/07/28 02:02  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |