2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奴隷って?
2009/08/02(Sun)
奴隷は何ゆえに奴隷になるの?って考えることがあります。
SMには、普通のSEXに無い快感がある? そういう面もあるのかも知れません。
そもそも、Mにはいじめられることに喜びを感じる体質だから? これもあるのかもしれません。

でも、私は主と決めた人に自分のすべてをささげ
その結果として、主が喜んでくれたことに喜びを感じる。
これは、自分が主と決めた人に喜びを与えられる存在なんだと
自分自身の存在感を感じる、存在確認を行なっているではないかと思っています。
そのことは、心の平穏を生み出し、主の前でそんな自分をさらけ出すことで
さらに、深い快楽の中にさまよう。
そのときには、くわえられるさまざまな苦痛も、主さんを信じることで耐えることができ
最後には快感への刺激にも帰ることができる。

これが私のM女性に対しての見方であり
奴隷とは、最高に愛しい存在なのです。

008.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<はじまり、終わり | メイン | 乳房だと>>
コメント
- ウンウン -
私は、愛奴になってまだ日が浅いので、日々勉強、葛藤、ですが、今が1番充実した日々です。

『主が喜んでくれたことに喜びを感じる。』

私もそう感じます。

喜んでほしいから、楽しんでほしいから、痛みや、苦痛、恥ずかしさにも耐えようと思えると 私は思います。
2009/08/02 00:40  | URL | 隷華 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02 01:13  | | #[ 編集] ▲ top
- 隷華さんへ -
コメントありがとうございます。
「今が一番充実した日々です」
なんて、さぞや素敵な
主さんなんでしょうね。
2009/08/02 17:47  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- いい考えですね -
そういう風に考えてくれる奴隷さんがいて
その奴隷さんを愛しいと思える主がいる。
そんな関係が理想的ですね。
私も同感です。
2009/08/05 19:02  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yossysm.blog.2nt.com/tb.php/30-a7374331

| メイン |