2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじまり、終わり
2009/08/03(Mon)
前回は、主と奴隷の関係みたいな事を書いて見ましたが、それはあくまで、理想と言うか、ある程度お互いの関係が進んだ中で言える事。
はじまりはと考えると、こちらはもう千差万別。初めから、主従の関係でスタートするケースもあれば、どこにでもある恋愛が変質していくケースも有るはず。
いずれのケースでも、SMも以前に比べれば市民権を得つつあるとは言え、まだまだマイノリティで有るのは事実。さらに、うまくマッチしなければ双方にとって悲劇と言うほかはない。

さてさて、我が身に置き換えれば、とてつもなく細い糸は、いったいどこで絡まっているのやら。

もしや、この糸で終わりだったりして…(笑)

20090803203936

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<ここからが再スタート ・・・ ? | メイン | 奴隷って?>>
コメント
- 大丈夫 -
必ず 素敵なM嬢サンと出会うハズです。

ムクムク様を求めているM嬢はいるハズです。

ただ 今はまだ出会う時期じゃないだけです。
2009/08/04 05:46  | URL | 隷華 #-[ 編集] ▲ top
- 隷華さんへ -
え~ん、え~ん(ToT)
なんと、優しいお言葉。

それにもまして、
こんな拙いブログに
毎回コメントいただき、ありがとうございます。

うん、頑張ります!
(^_^)v

2009/08/04 08:23  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- だって -
私も なかなか出会えなかったですよ(泣)

『必然』はありますっ!

ムクムク様は、素敵なS様だから、愛奴になれた方は幸せなんだろーな☆

2009/08/05 05:58  | URL | 隷華 #-[ 編集] ▲ top
- 隷華さんへ2 -
かさねて、ありがとうございます。

今後も、
思いをしっかりと
そして、粘り強く
で、頑張ります。

ハイ

ありがとうございます。
2009/08/05 17:13  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- きっとどこかで -
きっとどこかでつながっていますよ。
私もそう信じていたら奴隷が現れましたから。
気長に待っていれば現れますよ。
2009/08/05 19:04  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
-  -
 本当に、出会いはどこにあるか、わからないですからね。。。
 きっと、いいMが現れますよ、うん。
2009/08/05 19:50  | URL | マスタ #qbsMFwgM[ 編集] ▲ top
-  -
ムクムク様

始めましてで御座います。
隷華さんのリンクから、御ブログ様に御邪魔させて頂いております。
m‐♀と申します。以後、お見知りおき下さいませ。
何時も、隷華さんの御ブログ様で、適切なアドバイスや、心温まる励ましのコメントを拝読させて頂いております。
御ブログ様の記事を全て拝読させて頂きました。

初コメントになります。
どうか、宜しくお願い申し上げます。
【奴隷】…
【主従】…
ムクムク様の仰るように、千差万別、幾通りのSとMの繋がりが御座いますですね。
わたくしは、パートナーと主従を結んでいる訳ではないので御座いますが…
わたくしたちにとりましては、SM行為に限定したをしておりませんので、ふたりの欲する行為であれば、何も躊躇するものでは御座いません。
また、まだ、本格的なSM行為はないので御座いますが、彼に全幅の信頼を寄せておりますので、わたくしは、どのようなことも、【成す】と思います。
特に、SM行為は危険な部分も含んでおりますので、本当に、全てを委ねられる方…
肉体的にも、精神的にも、なにをおくすることなく、お預けできる方と言うポイントが御座います。その、気持ちを持てる…と言うのも、喜びのひとつではないでしょうか?

全記事を拝見させて頂いて…
今までの御経験や、お考えを御持ちで、本当に、素晴らしい、S様でおいでになられると僭越で御座いますが、お感じ申し上げます。
糸と言うものは…ムクムク様の仰られるように、本当に細いものですが…
縒り合わせてまいりますと…しっかりとした太い形状になってゆくかと存じます。
ムクムク様の、お考えや、SM感は、御自身の御経験を交え…太い御立派な糸だと、記事を拝読させて頂いて思いました。
そんな、ムクムク様のお考えにマッチした、素晴らしいM女さんが現れ、ムクムク様の太いしっかりとした糸に絡め捕られ、素敵なM女さんとして、開花されると素晴らしいですね。
是非、これからも、素敵な記事を書いて下さいませ。

>奴隷とは、最高に愛しい存在なのです。

前記事のこの、御言葉が…ムクムク様の、奴隷さんと言う存在へのキモチをストレートに語って下さった御言葉かと存じます。
Mが存在するから…Sも、また、存在出来るのではないでしょうか…。

また、コメントをさせて頂いて宜しいでしょうか?
初めてのコメントで、長文で御座いまして、申し訳御座いませんでした。
御許し頂けましたら、幸いで御座います。

【追伸】ムクムク様。大変に失礼をいたしました。
先に送信させて頂いたコメントに誤字を見つけましたので、削除をして頂き、こちらの、コメントを生かして頂けますでしょうか。御手間を御掛けいたしまして恐縮で御座います。御許し下さいませ。
2009/08/06 18:48  | URL | m-♀ #UXV3faoI[ 編集] ▲ top
- 亮さんへ -
コメント、ありがとうございます。
私も見習って、長期戦の体制に…。
2009/08/06 19:47  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- マスタさんへ -
コメントありがとうございます。
そもそも、どんな出会いがどんな風に変わって行くかもわからない訳ですしね。自然体で待つしかないですよね。
2009/08/06 20:03  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- m‐♀さんへ -
丁寧なコメント、ありがとうございます。

まだまた始めたばかりで、続けることだけで四苦八苦していますが、あせらず細くとも続けられればと考えております。
また、Sとしては、あらたな出逢いを求めつつ、その日まではまだまだ精進あるのみ。

これからも、ご訪問いただき、時々はコメント等いただければ幸いです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
2009/08/06 21:51  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |