2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた、固定を考えてみよう(?)
2009/08/20(Thu)
ローターの固定から始まって、バイブの固定も2回にわたってアップしましたが。
お手軽なのは、こちらのオルガスター。って、これは商品名かな?

DSC007.jpg

このときは、突っ込んだ後にそのまま露出に連れ出すべく
パンツをはかせて、スカートも・・・
で出発前にスカートをめくらせて確認したところがこれですが
特に縄などで固定しているわけではありませんが
普通にしている状態では、抜け落ちそうにありません。
まあ、洪水になったときにも絶対に抜け落ちないなんて
保証できるわけではありませんが、
そうなっても、恥ずかしい思いをするのは奴隷自身なので、
一生懸命抜け落ちないように締め続けるはずですし
万が一抜けたときは、帰ってからそのことをなじる楽しみもありますから。

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<とりあえず一枚 | メイン | 固定 その2>>
コメント
- なるほど -
私もオルガスターは愛用しています。
ナカナカのスグレモノですよね。
それをつけて股縄で固定して食事に行くのが
一番よくやるパターンですね。
2009/08/20 19:52  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
-  -
 うんうん。
 やっぱりオルガスターはある意味革命でしたね。
 女性向けのアダルトHPなどでも紹介されているおかげで、女性のほうから興味もったりしますからねえ。
2009/08/20 20:11  | URL | マスタ #qbsMFwgM[ 編集] ▲ top
- ご無沙汰してます。 -
なかなかお邪魔できず、すみません(泣)
毎回 変わらず私を見守ってくださり、アドバイス頂き、ありがとうございます☆


それにしても、だんだんムクムクサマのSっぷりが見えてきました(笑)

《万が一抜けたときは、帰ってからそのことをなじる楽しみ》
たまりません(笑)

その上
《そのまま露出に連れ出す》いーなぁー………

露出………ニヤリ……
2009/08/27 17:35  | URL | 隷華 #-[ 編集] ▲ top
- 隷華さんへ -
アドバイスだなんて、単に私なりの思いを書かせていただいているだけで…
でも、コメとして書かせていただきながら、あとでもう少ししっかり書いて、こっちにも載せてみようなかって思うこともあるのですが、改まって書くのって難しいですね。

でも、これって、逆に言えば、考えをまとめるキッカケをいただいてるわけで、その意味では私の方が感謝感激ですよ~
2009/08/28 08:42  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yossysm.blog.2nt.com/tb.php/38-cc3bf079

| メイン |