2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえず一枚
2009/08/27(Thu)
ちょっと仕事が忙しくてばたばたしていたら
あっという間に一週間。
毎日更新されている多くのブログに
改めて敬意を表したいって思いです。

さてさて、今日の写真は
久しぶりに何も刺さってない一枚。
裸にして転がしたところで
とりあえず、手足をまとめてひとくくり。
こんなの、すぐに抜けちゃうけど
そんな勝手をする奴隷にはあとでお仕置きが・・・
でも、実際はそっちのほうがお楽しみ。

P012.jpg



この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<だめですね~ | メイン | またまた、固定を考えてみよう(?)>>
コメント
- 綺麗 -
白い肌に縄が綺麗に映えますね♪
私もブログはサボりがちです(泣)
毎日コツコツは簡単なようで難しい(言い訳してるみたいだぁ……)

私なら、お仕置きされたくて、抜いてしまいそうです(笑)
2009/08/27 17:38  | URL | 隷華 #-[ 編集] ▲ top
-  -
 抜けそうなのに、あえて抜かせないというのも
 精神的な拘束なのかもしれませんね、うん。
2009/08/27 19:04  | URL | マスタ #qbsMFwgM[ 編集] ▲ top
- 隷華さんへ -
コメントありがとうございます。

一時期書き掛けて、そのままにしてたのも続けられないって思ったからで、再開したのは、知り合った人たちに刺激されてってことと、毎日って考えるのは止めて気楽に、途絶えない程度にって思って再開したのですが、仕事が忙しくなるとやはり泣き言がでてきてしまって…(笑)
あと、現在進行形で無い分ネタに限りがあることもあって…
2009/08/28 08:55  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- マスタさんへ -
コメントありがとうございます。

ほれほれ、抜けるだろ?抜いてみな。ほれほれほれ。
って顔が直ぐそばにありますからねぇ…(笑)
2009/08/28 09:00  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14 21:43  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yossysm.blog.2nt.com/tb.php/39-488221f9

| メイン |