2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早いもので・・・
2009/11/09(Mon)
先の記事から、すでに2ヶ月近くたってしまいました。
なんか、はじめると思いつきで携帯から・・・・なんて形でアップしたりしていましたが
一旦、間があいてしまうと、さて、なにから書いたら良いんだろうなんて感じで
すっかり、間があいてしまいました。

でもって、その間なにがあったかって考えると、なんか仕事がバタバタしていた以外に
これといって記憶が無いんですよね。

ということで、内容としてはその前になってしまいますが
たしかまだ書いてなかったと思うので
実は、前回の記事の少し前、ある方が
SMパブと言えばよいのでしょうか
そのようなところで、ショーをされるとのことで、
少し遠方ではありましたが、見に行ってきました。

まあ、行く前からある程度は想像していたことですし
ショーの内容とは関係の無い個人的な感想なのですが
普通にいうSMと、SMショーといったものとはまったく別物だと
言うことを改めて感じました。
ただ、これは、私が今までにこのようなものを見たことが
無かったので、最初に書いてしまったのですが
このときの、ショーの中身はある意味想像していた
とおりものもので、単なる縛りではない分
楽しませていただきました。
ショーの後は、あまりゆっくりすることができなかったのが
残念ではありましたが、
また、機会があれば見に行ってみたいと思っています。

あ、でも、SMのショーって、皆さん、
見られたことあるものなのでしょうか?
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<忘年会 | メイン | ありがとうございます。>>
コメント
- 私は・・ -
 残念ながら未経験です。
 見せる、ということを考えるか否かでだいぶ変わってくるのでしょうねぇ・・・
2009/11/10 18:29  | URL | マスタ #qbsMFwgM[ 編集] ▲ top
-  -
一度見に行ってみたいですね。
温泉街のストリップ劇場はありますが…
2009/11/10 22:14  | URL | ガンバ #-[ 編集] ▲ top
- ガンバさんへ -
コメントありがとうございます。

逆に、私はストリップって
見たこと無いんですよね。
なんか機会が無くって・・・・
2009/11/11 06:40  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- マスタさんへ -
コメントありがとうございます。

そうだと思います。
上手くいくかどうかってことはできない。
時間の枠があるろ、あるペースで進めないといけない。
今回の場所の関係で鞭など観客に当たった場合のことも考える必要がある。
等々、かなり異なったものにならざるを得ないようです。

そこは、見る側も心得ておかないとだと思います。
2009/11/11 06:46  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- 未経験です -
SMショーって見たことないですね。
どんなモノなんでしょうか?
ハプバーの公開調教みたいなカンジですか?
2009/11/12 21:19  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
- 亮さんへ -
コメントありがとうございました。

そうですね、そう言われると私がそちらを見たことが無いので、正確にはなんとも言えません。
まあ、言葉の響きからするともう少し見せる事にポイントが置かれていたかんじですが、広く捉えればその範疇とも言えるのだと思います。
かなり究極のって世界でしたが…

2009/11/16 08:37  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- わぁぁぁ -
エントリーされている♪
ご無沙汰しております☆
お仕事忙しそうですが、お体壊してないですか?


ショーとかハプバーも未体験なので、空想しかできないですが…
未知な世界だから、とっても気になります(^O^)/
2009/11/25 22:51  | URL | 隷華 #-[ 編集] ▲ top
- 隷華さんへ -
コメントありがとうございます。

そういえば、隷華さん家がクローズされて
こちらも、心配していましたよ。
こんな風にコメントいただいたということは
お元気なのですよね。ほっとしました。

で、このページも、なかなか手が出せない状況が続いて
いましたが、ようやく一段らくしましたので
これからは、また少しずつ書いていければなぁ
って思っています。

よければ、またコメントくださいね。
楽しみにしていますので。
2009/11/29 21:15  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30 07:57  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。
2009/11/30 08:33  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |