2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘年会
2009/11/29(Sun)
今年も後一ヶ月あまり
で、先週の金曜に今年第一回目の忘年会がありました。
とはいっても、仕事とも学校や故郷がといったものではなく
ネットで知り合った、男ばかりの集まりです。

メンバーは、多分私が歳だけ食ってても一番の初心者で
後の方は、それぞれ経験の豊富な方ばかり。
とはいえ、SMに対しての考え方というかそいった部分で
共感できる方ばかりなので、ある意味SMに関する話題が
ごくごく普通の話題として話せる、不思議なSM空間なのです。
今回は、お題としてのSへ足を踏み入れた道すがら見たいな話題や、
エセS、そうそう、女王様についての話とかも出てきたような。

そんな楽しい忘年会も終わって、今週の後半あたりからは、
職場や、そのほかさまざまな忘年会が目白押し。
皆様も、宴会疲れで、体力が低下、そのままインフルエンザでダウン
なんてことだけは無いように、くれぐれもご用心ください。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<ちょっとだけエッチモード??? | メイン | 早いもので・・・>>
コメント
- ありがとうございました -
こんにちは。亮です。
先日の忘年会はありがとうございました。
楽しく飲んで騒いで充実した時間になりました。

また新年会を企画したいと思います。
後ほど日程をご連絡させていただきますね。

あと、参加希望の方がいらっしゃいます。
昨日、SNSの方にメッセを送らせていただきました。
よろしくご確認下さい。
2009/11/30 13:56  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
- 亮さんへ -
コメントありがとうございました。

今回のような場に、声をかけていたたき感謝しています。

またまた、新年会でもお世話になりますが、今後ともよろしく願いします。
2009/11/30 16:54  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
-  -
 とても楽しい時間をすごすことができました。
 やはりS同士、話すことは非常に有意義ですね。
 また、新年会でたくさんお話させてくださいね。
2009/11/30 19:21  | URL | マスタ #hA60X76Y[ 編集] ▲ top
- マスタさんへ -
コメントありがとうございます。

もう、今から1月が楽しみで…困ったものです。
次回も、よろしくお願いします。
2009/11/30 21:40  | URL | ムクムク #HfMzn2gY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |